【7/19まで】期間限定メニュー&期間限定価格


現在、ママ美容師サロンPrego due(東陽町店)は、クラウドファンディング(購入型)に挑戦中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/270078

【クラウドファンデッィング(購入型)とは?】

自分たちの活動に共感してくれた人たちから資金を募る代わりに、支援額以上のサービスを提供する仕組みです。寄付ではないのでお客様にとってたくさんのメリットがあります。

【私たちの活動】

ママ美容師が働きやすいように、ママが立ち上げたママ美容師だけが所属するサロンをコロナによる危機的状況から存続させる活動です。

短い営業時間と多い休みでなかなか合わなかった採算も軌道に乗り、立ち上げ当初3人だったママ美容師も今では8人に(全員ママ)

そんな矢先のコロナの影響で売上が半減し危機的状況に。

拘束時間が長く、ママが家庭と両立するには難しいとされる美容師。

諦める人も多い中、家庭と仕事を両立でき、好きな仕事を続けられる他にはないこの環境をこのまま終わりにしたくない。

そんな想いから、クラウドファンディングを立ち上げました。

https://camp-fire.jp/projects/view/270078

支援という形で、クラウドファンディングにしかないメニューやサービスを限定価格で購入できます。

【クラウドファンディング限定サービス】

・施術に利用できるチケット1万円分が9000円、3万円分が26000円、5万円分が42500円、10万円分が86000円で購入できる「未来施術券」

・すでにお得なオーガニックカラー会員がさらに割引に

・オーガニックカラーが半額に(初めての方のみ)

・すでにお得なマイクロバブル回数券がさらに割引に

・通常販売していないマイクロバブル回数券も

・髪質改善ヘアエステの限定価格

などがあります。

詳細はこちらから

もし私たちの活動に共感してくださったら、ご支援、シェアしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。