2023/12/20

4年ぶりの忘年会(ほぼ女子会)

hair Prego代表の渡辺です。

 

今年から忘年会をするところは結構多そうですね。

 

うちも先日4年ぶりに行いました。
もちろん自由参加です。

 

 

 

店舗間で移動をしないスタッフ同士はかなり久々の再会だったりしましたが、それもあってかトークが止まらず(僕以外全員女性)、僕の話す隙はほとんどなく、最後は数名タメ(笑)と、全員が楽しんでくれてる様子がとてもうれしかったです。

 

それにしても店舗間関係なく全員が仲がいいというのはとてもいいことですね。

 

会社主催のイベントごとは出たくない人もいるでしょうし、自由参加であれ毎回来ないとなると本人に変なプレッシャーを与えてしまうかもしれないのであまりしないようにしていましたが、年2~3回程度であれば忘年会に限らずもう少しこういう機会を増やしてもいいのかなと思ったくらい話が止まりませんでした(笑)