2023/06/13

定期練習会について

Pregoでは、定期的にオーナー指導の下練習会を行っています。

 

15:30に閉店して営業中に行うため、出勤中のスタッフ全員参加できます。

 

休みの日のスタッフはもちろん自由です。

ブログ画像

従来の美容室では、遅くまで仕事した後から強制的な練習会、遅く帰って寝て起きたらすぐ仕事。という労働環境でしたが、そんな中で元気よく仕事ができる人は一握りだけでしたよね。

それが離職理由のひとつだと思います。

 

Pregoではスタッフが万全の状態で仕事ができる環境を整えてくれています。

練習会もその一つです。

練習時間も仕事として営業時間に行うことで、全員が参加でき、スキルアップができています。

 

ママ美容師も練習してからお迎えや家事ができるので、取り残されることなく腕を磨くことができています。

 

いくつになっても「うまくなりたい!」という思いは変わりませんね!

 

このほかには、営業後の自主練は自由にできます。

 

要請があればいつでもマンツーマン指導も可能。

 

強制することは一切ありませんが、、やりたいだけやり込むことはできますよ!